entry_content{font_size:17px:line_height:1.8em:}

himeroguのブログ

スピリチュアルブログ

entry-content{font-size:17px;line-height;1.8em;}

感情にも知性がある

f:id:himerogu:20210216161652j:plain

私達が頻繁に感じる嫌な感情は、全てをありのままに観て、感じてあげれば、消えます。

私達は毎日沢山の感情に悩まされていますが、

どんな感情も嫌がらず、ありのままに受け止めて、認めてあげればいいのです。

感情は、あなたに知らせる役割で現れます。

そして私達は、その感情を感じてあげる必要があるのです。

どんな感情も、私達が観てあげれば、数分も経たない間に去ります。

感情は、私達に観てもらえれば満足するのです。

そして、私達が習慣にしてしまった怒りや欲などの感情もありますが、

これらの感情も、その感情にフォーカスして、集中して観てあげれば、数分でなくなるのです。


私達の心は、根源の光ですから、

根源の光は、全てを癒しますから、

習慣となっている感情も治癒出来るのです。


私達の毎日の色々な感情は、現れる度に、嫌がらずに、ただ見つめてあげればいいのです。

感情も生命体であり、知性を持っていますから、
あなたがしっかり観てあげて、認めてあげるなら、感情は満足して去ります。

強い、苦しい感情を感じてあげるのは、辛い作業かも知れませんが、

強い感情は、その分強いエネルギーですから、
後から、あなたの大きな力となってくれます。

辛いうつ状態を数年間、感じ続けた人は、霊感が強くなり、目覚めるケースが多いです。

全ての感情は、必要があって現れますから、ただ、感じて、認めてあげて下さい。

すると、感情達は、あなたの見方となってくれます。

うつの感情を感じたくない方は筋肉をつければ、うつにならないようですが、

その前にうつを体験しているなら、それはそれで必要があったのです。

感情は、早めに感じてあげれば去ります。

そして、あなたに認められた感情達は、後から、あなたを助ける大きな力となってくれますから、

現れる感情を、ありのままに受け入れ、認めてあげて下さい。

あなたの子供の気持ちを解ってあげるように、そのように優しく、見つめてあげて、認めてあげて下さい。

すると、あなたのパラレルワールドも変わることでしょう。

どんどん新しいパラレルワールドのレールに乗り、過去も未来も変わります。


地球は、舞瞬、変わります。

地球はこの瞬間しか有りません。

前の瞬間とは繋がりがないのです。


ですから、今の感情を感じ切って、認める生き方は、

あなたの、パラレルワールドをどんどん高いレールに、乗り換えさせることとなるのです。