entry_content{font_size:17px:line_height:1.8em:}

himeroguのブログ

スピリチュアルブログ

entry-content{font-size:17px;line-height;1.8em;}

暗号化されてる脳と体(ラムサ)

f:id:himerogu:20210227075045j:plain

私達の脊椎の下に、龍が眠っていると言う話しを聞いたことがありますか?

脊椎の下、脊椎が終わる所に龍のような、蛇を巻いたような形のものが、ありますが、

これは、量子の塊のようなもので、これが目覚めると、人は大変な力を発揮すると言います。

スピリチュアルで言われているクンダリーニを開くってことですが、

これが目覚めると、量子の塊は、脊椎を回りながら上に登ります。

登りながら人のDNAを変えると言います。

爬虫類の脳は、脳間の上にありますが、
その部分に潜在意識があります。

ここが、人の脳のプログラムであり、この部分から、人の現実が作られたり、体にも影響を送るスイッチがあります。

そして、クンダリーニが開き、量子の塊が脊椎を回りながら、脳間へ到ると、全ての体のスイッチが、onになります。

すると、前頭葉に潜在意識が流れ込みます。

これが、クンダリーニ、あるいはチャクラが開いたと、言います。

この量子の塊が中脳に至ると、第6のクンダリーニが活性化します。

視床下部は、中脳から松果体を保護していますが、視床下部は全ての神経の繊維質の集合場所であり、脳と体の変換スイッチです。

クンダリーニが開くと言うのは、潜在意識が、前頭葉に流れ始め、松果体が開くことのようです。

つまり、古代意識や知識が現れ、私達は、自分の潜在意識と出会えるのです。

脊椎の下の量子の塊は、暗号化されていると言います。

私達自身がこのように、自分自身を創造したようです。

人間が夢から覚めるスイッチです。
人間が、この3次元で夢を観て眠っている間は、このスイッチはofになっています。

チャクラが開くと言うことは、このスイッチがonになり、

人間が3次元から目が覚めて、本来の自分を思い出すと言うことなのです。

私達の意識には、二つの次元があり、
私達が始まったゼロポイントと、私達を映し出す鏡の意識ですが、

この二つの意識が一致した瞬間に、永遠の瞬間があります。

磁石の中央です。

それは神に通じるトンネルのようなエネルギーであり、
それを私達は、クンダリーニエネルギーと言います。

私達は人間意識で眠っていますが、 

この二つの意識の出逢い、

ゼロポイント(観察者)と、
行為者(鏡意識)が出逢う時、

私達は全てに目覚め、

やっと神意識に戻れるのです。