entry_content{font_size:17px:line_height:1.8em:}

himeroguのブログ

スピリチュアルブログ

entry-content{font-size:17px;line-height;1.8em;}

神々の芝居

f:id:himerogu:20210309101057j:plain

人間は神ですが、それに気づく人が少ないです。

あなたは神で、あなたの両親や兄弟も神です。

あなたが座っている椅子も、机も、部屋や、外の空、風、土が全て神です。

そしてそれは、

全てが一つです。

私達は、一つのエネルギーですが、
舞瞬、変化させて、あなたの両親や兄弟に変わります。

互いが神ですが、それを知らずにぶつかり合い、腹を立てて、悲しみあいながら、

お互いの魂を磨いているのです。

私達は、完成がありません。

常に成長します。

神が更なる神になる為です。

私達の命は永遠で、この世での死は、新たな次元に生まれ変わることなのです。

私達は、忘却の世界の中にいますから、

私達には観えていない世界が沢山ありますが、

その観えていない存在は、常に私達を囲んで、見守ってもいます。

私達は、見守りの中で各自の担当した、演技をしているのです。

互いの成長の為に創って来た演劇です。

理不尽だと思える事を平気でやってのけます。

殺したいと思える人や、二度と会いたくない人も現れます。

腹が立つし、忘れられないほど憎い人も現れます。

それが皆んな神ですし、あなた自身です。

あなたの鏡であり、一人芝居であり、一つのエネルギーで、

私達の愛の全てです。

これに気づいて下さい。


私達は一つの愛で、 

決して完成しない永遠の成長で、

互いの成長の為に存在している、


一つの愛の意識の塊なのです。


どうかあなたが、とてつもない愛の中にいることを信じて下さい。

あなたは神で、全ての神と繋がっていて、

今日も、今日の芝居をしながら、学んでいるのです。

学んでいるからって、あなたが何かを必死に学ぶことを探さなくていいのです。

毎日起きてくる、あらゆる事を、ただ観て、感じてあげれば、それでいいのです。

この真実を知れば、

あなたからは、辛い事が消えて行きます。