entry_content{font_size:17px:line_height:1.8em:}

himeroguのブログ

スピリチュアルブログ

entry-content{font-size:17px;line-height;1.8em;}

人は消滅しないマイクロチップ

f:id:himerogu:20210325093052j:plain

私達は生きると言う夢の中にいます。

この世界は虚像ですが、それを本物だと思って、毎日を死闘のように感じています。

今日も嫌なことがあり、大変な仕事ばかりで、
楽しいこともありません。

毎日、人に気を使い、嫌な人を我慢しながら、
うんざりする日々を送っていますが、

この世界で起きてくることをただ、体験してあげる為に、私達はいます。

3Dや4D映画をメガネをかけて観ているようなもので、

今の私が、この世界の全てではないのです。

私達は安全なところで、メガネをかけて、3D 、4Dの映画を観ているようなものです。

私達の目や体や脳が、メガネであり、宇宙との連絡が取れる送信所やリモコンのようなものです。

リモコンだからと腹を立てないで下さい。
リモコンで操作される巨大なTVや、コンピュータもあなたですから。

ですから、毎日起きてくることを嫌がらず、怖がらず、ただ体験して下さい。

それは、あなた自身が選んだ体験ですがら。

起きてくることを嫌がり、観ないフリをしたり、抵抗していると、
それは、追いかけて来ます。

あなた自身が、体験する為に選んだものですから、あなたが観終えるまで、あなたを追いかけて来るのです。

本来の私達は、知識はありますが、感覚で体験したくて、この世界に来ていますから、

私達が体験をして、感情を感じた、その感覚を、あなたのディスクが記録します。

その感情や感覚の記録は、宇宙全体の知識として、保管され、その知識を私達が、受け取りながら、循環します。

そして、それが私達自身の成長にも繋がります。

起きてくることをただ受け入れて、それに対して良い悪いの判断をしなければ、

人生はそんなに大変ではないのです。

良い、悪いで分けて、起きたことを一々判断することが、
感情を拡大させて辛くなるのです。

起きることをありのままに受け入れて、良い悪いの判断をやめれば、

苦しみはありません。

この世界は空で、反射される映像ですから、
本来、苦しむ必要もありません。

私達が、この世界が全てだと思い込んで、
私の人生は最悪だ、嫌なことばかりだ、
良いものだ、悪いものだと、分けるから苦しくなるのです。

この世界は私達が体験する為に、自ら選んだ映画に過ぎないのです。

私達の本来の姿は、

全知全能のマイクロチップのような粒子達です。

この粒子達は、
何があっても消滅しないのですから。