entry_content{font_size:17px:line_height:1.8em:}

himeroguのブログ

スピリチュアルブログ

entry-content{font-size:17px;line-height;1.8em;}

地球人はあなた一人の無意識の中

f:id:himerogu:20210916105645j:plain
この世界は幻想で、私達の考えの中ですが、

私達は、それに全く気づかないで生きています。

この空間は、私達の五感が作り出している、幻想の世界であり、

私達が一緒にいる人達は、私の心を見せてくれる鏡の役割をしてくれています。

私に対してとても嫌な人は、私の無意識の中にある、私を見せてくれています。

思い出すだけで腹が立つ人も、現在目の前にいる嫌な人も、みんなが私の無意識を見せてくれています。

嫌な現実や人が現れた時に、それを良く観察してみれば、

いつか自分の無意識の深くへ追いやってしまった、嫌だった自分の感情や姿だったと言うことに気づきます。

私達は、この幻想世界を創り、自分の感情を観る為に来ています。

無意識の中に隠れてる痛みが、現実という幻想を創り、痛みの感情に気づかせてくれています。

ですから、現れる感情を避ければ、何度も現れます。

嫌な感情を避け続けると、嫌な現実が続きます。

私達が現実として観ている世界は、私達の無意識の世界ですから、

現在、あなたに起きてることは、あなたの無意識に気づかせる為の、

あなた自身が創り出した映像であり、

あなたが出会う人々は全てあなた自身です。

現在、あなたはあなたの配役をしながら、
全ての私を観ているのです。

夫婦関係が悪かったり、病気の両親を介護していたり、
子供が非行に走ったり、好きな人に見放されることも、

私自身の無意識が見せてくれる映像に過ぎません。

悲しい現実は、私達の無意識の中の悲しみを見せてくれています。

この世界は、私達の無意識を映している幻想であり、事実ではありません。

登場人物全てが私で、私の無意識をあらゆる方面から、見せて、気づかせてくれています。

あなたが現在、とても苦しい現実を生きてるとしたら、あなたの無意識を観てあげてください。

私達の無意識は、日々の何気ない想念として現れます。

その想念をしっかり観てあげて感じてあげて下さい。

あなたが無意識の中に追いやった、苦しむ感情があります。

私達の現実は、私達の無意識が創り出した映像です。

この世界は、仮想空間であり、あなたの考えの中で繰り広げられています。

私達は一つで、集団意識ですから、
あなたの無意識に気づき、幸せな道へカジを取り始めれば、

あなたの周りの人々はもちろん、地球人全てが幸せになります。

あなたが私で、私があなたで、地球人があなた一人ですから。