entry_content{font_size:17px:line_height:1.8em:}

himeroguのブログ

スピリチュアルブログ

entry-content{font-size:17px;line-height;1.8em;}

あなたの感情はあなたに愛される為に現れる

f:id:himerogu:20211013081947j:plain
私達が苦しみの中にいる間は、魂の、とても早い成長過程にいます。

苦しみが魂の成長過程にいることを知れば、その苦しみを楽しめます。

そして、その苦しみを楽しめるなら、あなたは、治癒が起きています。

苦しみを嫌がるなら、その苦しみは受け入れるまで続きます。

ですから、その苦しみを受け入れ、治癒されるなら、その苦しみは2度と現れません。


私達の意識には、慣れた意識と、慣れない意識があります。

愛のない家庭に生まれた人は、愛を知らない為に、愛は、慣れない意識に入りますから、

愛に対しての反応が上手く出来ないのです。

それは、その人の無意識に、愛というイメージがないからです。

ですが、
宇宙は、私達の成長出来るチャンスを、いつでも提供してくれています。

宇宙は、その人が愛に触れるチャンスを与え、愛の革命を起こしてくれるのです。

ですから、慣れなくても少しずつ愛を受け入れ、愛を送る作業をすれば、

愛の習慣に無意識が慣れ始めます。

人に対しても、私自身に対しても、愛を送る習慣を身につければ、無意識が少しずつ慣れ始めます。


私達の純粋な自我は、私の愛を切実に求めています。


ですからどんな時でも、私は私の自我を愛し、信じてあげる必要があります。

そうすれば、無意識は徐々に愛に慣れ始めます。

そうなれば、私達の無意識は、愛に慣れた意識として、リプログラムされます。

そうなると、私達が他人から得ようとした愛が、自分自身から溢れ出て、安心と平和を感じるようになります。

舞瞬、どんなことが起きても、それを受け入れ、愛するようにすれば、

私達の細胞が変わり、無意識が行なっていた、審判や優劣にしがみつくことがなくなり、

宇宙と一つの純粋意識に変わります。

私達が宇宙の純粋意識と一つになることで、
私達の永遠の本質が自覚され、成長出来るように、

体を持って生まれて来たのです。


ですから、

私達の自我は、ある対象と戦ってるのではなく、
私自身の自由と、私の完璧な美しさと、恍惚を味わう為にあります。

相手と戦う私の自我は、ただ一人、私の注意を引く為です。

この純粋な自我は、私の注意を引く為に戦ってることを知れば、

それ以上戦う必要を感じないはずです。

代わりに、あなたの純粋な自我が
、あなたの指示を求めないで済むように、

慈悲を持って、抱擁してあげてください。

あなたの純粋な自我は、ただ一人の、あなたに、愛される為だけにあるのです。