entry_content{font_size:17px:line_height:1.8em:}

himeroguのブログ

スピリチュアルブログ

entry-content{font-size:17px;line-height;1.8em;}

魂の目標

f:id:himerogu:20211015071704j:plain
私達の魂は感情を感じる為に地球に来ています。

地球の激しい感情の中に飛び込んで、悲しみや憎しみ、悔しさ、劣等感、嫉妬、失望、絶望、などのどん底の感情に触れ、身動き出来ないでいても、

魂はついにそれを振り切って、この上ない愛の感情を感じることが出来ます。

それが私達の魂の目標です。


ですが毎日、色々なことに追われていると、考える余裕もなくなり、ただ、周りに引きずられて、お金や物質を追いかける人生になってしまいます。

人は、この生だけしかないと思ってるから、それは大変な戦いの生き方になっていますが、

私達は本当は、沢山の人生を、あらゆる方面から体験しながら、成長している者です。

沢山の感情を体験しないと、本当の愛を知ることが出来ないから、
沢山の闇と苦しみを体験しているのです。

魂は、既に知識として知っている愛を、五感で体験したいのです。


闇がないと光を知らないように、

黒がないと白を認識出来ないように、


私達は苦しみを通して、平和と愛を知り、憎しみを通して無条件の愛の感情を知ります。


私達はあらゆる闇を体験し、無条件の愛を知る為の、魂の旅の途中にあります。

あらゆる闇を体験をしながら、一歩ずつ、眩い光へ向かっています。

私達が地球に生まれることを選択した時点で、私達は愛の体験を選択し、愛に向かっているのです。


全ての色を混ぜると白色になるようです。

初めから白色でない、全ての色が混ざった、本物の白色を目指しているのです。

私達の魂は、この地球の3次元でしか得られない体験を通し、愛の眩い白色の光を放つ為に、います。

その為に今、深い闇を体験しているのです。

これ以上耐えられそうにない苦しみや、真っ暗で、深い鬱などの闇の中から、私達は、探していた光を見つけられます。

それは、純粋で、絶対的な光ですから、私達の心を掴んで離しません。

そんな心震える感動の光は、
私達が、無条件の愛に憧れ、それを探し始めた時に、現れるのです。

探し求めた純粋な愛の光に触れた時に、私達はようやく、本来の姿に戻って、長い旅を終えます。

全ての色を持った、白色の眩い光を放つ、魂の誕生です。