entry_content{font_size:17px:line_height:1.8em:}

himeroguのブログ

スピリチュアルブログ

entry-content{font-size:17px;line-height;1.8em;}

高度な知能の素粒子が人の人生を創り出してる

f:id:himerogu:20211111094122j:plain
全ての森羅万象が素粒子で出来ていますが、

素粒子は粒状のものではなく、波動ですから、

私達も波動です。

波動なのに、観えたり、触ったり出来るのは、素粒子の動きが、押し合う性質を持っているからであり、

本来は、目に見えることも、触れることも錯覚です。


森羅万象は、
早いスピードで動く素粒子に光が当たってる映像です。

ですが、目に観えてるし、触れるから、

全てが存在していると思い込み、必死になってしまってるのです。


素粒子は高度の知能を持っています。

その素粒子は、私達の心を読み取り、私達の心のままに、人生を創り出してくれます。

ですから、私達の人生は私達自身が創り出してるのです。

素粒子は、私達が常に関心を持ってるものを持って来ます。

素粒子は、私がなりたいと思ってる私を創造してくれる、魔法のような力を持っています。


ですが、素粒子が読み取るのは、私達の無意識ですから、

私達が、無意識で考え続けてることが、現実になるのです。

素粒子は私達の無意識を読み取るのです。


素粒子は高度な知能を持っていますが、良い悪いの判断をしませんから、

私達がどんなに良くない無意識でいても、その無意識のままに動いてくれてるのです。

人間から見れば意地悪にも思えますが、それが宇宙であり、宇宙には良い悪いや、善や悪がありません。

全てがありのままに良くて、ありのままに完璧で、美しいのです。

ですが、地球では良い悪いの判断の連続ですから、私達は、色々な制限の中で生きるしかありませんが、

この素粒子の存在を理解出来れば、望みのままの人生が手に入るのです。

ですが、思いのままの人生を手に入れる為には、普段から無意識を知って置く必要があります。

表面意識であれこれ考えても、素粒子を動かすのは、無意識ですし、
無意識の力に表面意識が勝つことはありません。

引き寄せの法則でも無意識の動きだけが反映されます。


私達が無心でいる状態では、表面意識が静かになっていますから、心が静かになり、願い事も叶いやすくなります。

無心で歩いたり、瞑想したり、何かに熱中している時などは、良い考えや、ひらめきが現れやすいのです。

ですが、再び世間的な生活へ目を向けた時点から、心は騒がしくなります。

特に、物質や、人への執着がある時は、心が休まる暇がありません。

心が休まる暇がない状態が続くと、その意識が無意識の中に入って行きます。

そしてその無意識を素粒子が読み取って、

心が休まる暇がない状態を、せっせと創り続けます。

高度の知能と力を持つ素粒子は、私達の無意識の、充実な僕なのです。

素粒子は良い悪いの判断をしませんから、私達が欲しがるものをただ、実現させてくれるのみです。

ですが宇宙の根源は、愛ですから、愛のない要求が叶っても、その状態が続くことはありません。

人を助ける愛あるお金持ちは、お金持ちの状態が続きますが、

愛がなく、自分の欲だけで生きるお金持ちは続かず、悲惨な結果を生み出します。

ですから望む人生を得るには、素粒子の性質を理解し、又、慈悲深く生きることのようです。

そうすれば、この上ない幸せな人生を生きることが出来るのです。