entry_content{font_size:17px:line_height:1.8em:}

himeroguのブログ

スピリチュアルブログ

entry-content{font-size:17px;line-height;1.8em;}

次の人生はどこに転生するのだろう

f:id:himerogu:20211210105859j:plain

次の人生はどこに転生するのだろう  

(この内容は、池川アキラさんの本「魂の本当の目的」の中で、宇宙記憶を持ったサアラさんが語った内容の一部です。)

もちろん地球にいた人が再び地球に生まれてくることも稀ではありません。

しかし、それ以外の惑星や、シップを選択する魂ももちろんあります。

ですから、皆さんも次の人生が必ず地球人とは限らないわけです。  

むしろ、今地球に生きている人のほとんどは、別のエリアか別の宇宙文明を選択すると思います。

なぜなら、ここでの経験は他の世界とは圧倒的に違います。

そして皆さんは輪廻という地球独特のサイクルの中で、何度も繰り返して地球人を経験してきました。

このような経験は非常に稀です。

この経験から得た様々な智恵や力を、宇宙の他の文明にシェアする必要があるからです。  

転生のために必要な情報をマスターソウルから取り込んで、可能性を追求するためにまた転生していきますが、

そのマスターソウルにたとえばシリウス文明に関する情報が何もないとすれば、

あえてシリウスに転生することはまずありません。  

しかしもしそのようなことが起きるとすれば、それは大変な冒険となるでしょうね。

ある意味、地球人のマスターソウルは次に魂を様々な世界に送り込むことになりますから、

それぞれのマスターソウルも、そして送り込まれる魂も、大きな冒険に挑むことになるでしょう。  

しかし、それとは別に、私のように最初から地球の進化をサポートするテーマを掲げて、自分自身の成長のためにはもちろんですが、

地球社会やマザーアースに貢献するためにも、他の文明の経験をたくさんする場合もあります。

ですから、ここ何十年かは、そのような魂が続々と地球に送り込まれてきているように思います。