entry_content{font_size:17px:line_height:1.8em:}

himeroguのブログ

スピリチュアルブログ

entry-content{font-size:17px;line-height;1.8em;}

イエスキリストを信じなかったから地獄に落ちた?

f:id:himerogu:20211221085112j:plain

私達がお金がない、足りない、節約しなきゃなどを考えてる時、


あの世では、お金がないのが楽しい♪足りないのが楽しい♪節約するのが楽しい♪の、
ないことが楽しいワクワクのエネルギーと解釈されます。


つまり、お金がないことが楽しい?と解釈されますから、


なら、もっと体験したいか?と解釈されて、もっとない状況が創られます。


意地悪にも思えるこの状況は、あなたが決めたことですが、あなたは気づいていないだけです。


私達は思ったことは何でも出来ます。


ですから現在、この3次元の苦しみの体験が出来てるのです。


この体験も私達自身が選んだもので、他の何かの恐ろしい存在によって、投げ出されたわけではありません。


私達は、ゲームの中で自分探しをしてるだけです。


ゲームの中で、愛したり、憎んだり、怖がったり、泣いたり、苦しんだりしながら、私は誰か?を探し続けているのです。


生きることが苦しい人ほど、何故生きるのか?私は誰か?を考えますから、


楽しく生きてる人より自分探しが早くなります。


私達は他人から多くを学べると言われ、他人と沢山関わることが良いとされてますが、


実はその逆で、自分自身との関わりが大切です。


自分の内面を深く観察することによって、本当の自分や他人が観えてくるし、自分や他人への理解が深まると、宇宙への理解も深まります。


私達は、私や宇宙を知る為に、無知を選んで来ていますから、私は誰か?この世界は何か?あの世は怖いのか?地獄はあるのか?などを考えて恐れ慄いていますが、


私は私を知る為に、私ではないものを体験しに来ているのですから、恐れを体験しているのです。


私は愛ですから、愛でないものを体験しているのです。


正直、あの世から私達を観ていると笑いそうになると言いますが、
私も、スピリチュアルを勉強してから、生きる意味が少し解ってくると、みんなが少し可笑しく思えて来ます。


私達は、自らお化け屋敷に入ったのに、それを忘れて、恐れ慄き、自分が誰か?も忘れてしまっているのです。


自らこの世界の周波数に共振して来たのに、

一寸先も観えない暗闇だ!と叫びながら、益々その状況を自ら創り出して、それに更に驚き、恐れ慄いてワナワナと震え上がってるのです。


恐れという振動を出して、恐れの振動を呼びこみ、更にその振動に共振して遊んでる為、我をすっかり忘れてしまっています。


そして、臨死体験をした方々の話しには、天国はあった!仏陀を観た!あるいは、私は、イエスキリストを信じなかったから地獄に落ちてた!と主張しますが、


全ては私達自身が創り出した幻想を観ただけです。

私達がイエスであり、仏陀だからです。

私達が天国であり、地獄だからです。


私達はこの世界でも幻想を創って、それを観て遊んでいます。


私達の豊かな創造性で、自ら創造した世界を体験していながら、
 

まさかそれが自分自身の想像物ということも忘れて、物質への執着が捨てられずに、地球の輪廻の策略にハマってるのです。


私達は初めは目も体もなかったから、五感体を創って遊んでただけですが、


あるネガティヴ宇宙人達が現れ、それに支配された時期があり、

その為に人間は今のように苦しむようになったのですが、


大きな絵図で見て、それも体験の一部として受け入れて来てるのです。


あの世界に帰れば、この世界で憎み合っていた皆んなが愛で、友達で、パートナーで、自分自身だったことを知って大喜びするのです。