entry_content{font_size:17px:line_height:1.8em:}

himeroguのブログ

スピリチュアルブログ

entry-content{font-size:17px;line-height;1.8em;}

ありのままの奇跡

f:id:himerogu:20210212144634j:plain

現在のあなたや周りをありのままに、全てを受け入れた時、

奇跡が起こります。

ありのままの全てを受け入れると、あなたの心が空っぽになって、宇宙と共振し始めるからです。

宇宙はマイナスとプラスがあります。

否定があり、肯定があります。

プラスだけ、肯定だけを受け入れて、マイナスや否定を嫌うと、

心の中はいつのまにか、否定だらけになります。

私達の考えには、常に対極が存在していて、

良い自分を考えてる時にも、
悪い自分も現れています。

プラスが現れると必ずマイナスも現れるのです。

肯定する時、否定も現れています。

自分は最低だと思ってる時でも、最高な自分が現れているのですが、

あなたが最低だと感じている自分を受け入れないでいると、

最高の自分を感じることが出来ないし、

受け入れてもらえない最低な自分が、
あなたの中に閉じ込められていて、

いつまでもあなたから離れなくなるのです。

あなたが良いと思うことだけを受け取ろうとすると、

あなたが受け取りたくないものは、

あなたの中に閉じ込められてしまい、

それが、あなたの中で人格化し、巨大化して、あなたが受け入れてくれるまで、あなたを苦しめるのです。

あなたがマイナスは嫌いだと思うのは、あなたではなく、エゴの仕業なのです。

エゴは、人に見栄を張らせて、良し悪しを決め付けさせるのですから。

エゴに従わす、

良いも悪いも区別せず、

ありのまま、起きてくることの全てを受け入れれば、

あなたの心は、空っぽな空間になり、宇宙の空間と共振し始めます。

すると、あなたが望む必要なものを、必要な時に受け取れるようになります。

ありのままに受け入れる心には、否定もマイナスもありませんから、

おなたの心は、常に平和と愛で満たされているのです。