entry_content{font_size:17px:line_height:1.8em:}

himeroguのブログ

スピリチュアルブログ

entry-content{font-size:17px;line-height;1.8em;}

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは多次元に存在している 당신 은 다차원 을 살고 있다

私達は、過去、現在、未来を、同時に存在しています。そして又、多次元にわたっても存在しています。私達は、それぞれの魂の進化や創造を、この世界でだけじゃなく、沢山の時間と沢山の次元の中で、進行させています。 睡眠中には沢山の私と会って会議をし、…

この世界の真実 이 세계의 진실

この世界はあなたが創りました。あなたが創造主です。聖書にある、昼を創って楽しみ、夜を創って楽しんだのは、あなたです。全てはあなたの思うがままに、創られます。私達は、自ら創った森羅万象を自ら楽しむ為にいます。絵を描く人が描いた絵を観て楽しむ…

鏡の世界 거울의 세계

この世界は、人の心がそのまま反映される鏡の世界だ。不満がると不満な世界が現れ、 満足すると満足する世界が現れる。 不安がると不安な世界が現れ、 感謝すると感謝したくなる世界が現れる。だから、現れた世界に対して、常に感謝するなら、感謝したくなる…

苦しみが大きいほど愛に近い

私達は幸せになる為に生まれて来たと言いますが、ですが、本来の自分は何者かを知らなければ、 中々幸せを感じにくい存在です。私達は皆んなが、自分ほどダメな人間はいないと卑下してますし、生きる意味もなく、生きる価値もないと思います。生きてるなんて…

魂が遊びにくる日

私は目覚めてから、 その不思議な感覚に驚いていた。そしたら、 私の魂らしき者が私の背後から近づき、 私の目と重なって、一緒にTVを観ながら楽しそうに笑っていた。それから時々、遊びに来るようになった。今朝も私がTVを観ていたら、いつもの私なら、笑わ…

揺れても大丈夫だ

この世の全ては一心である。この世には心以外に何もない。 森羅万象は一切唯心造である。 一切は唯一心が造っているのだ。 この世界は心が中心であり、心によって世界が広がっている。私の周りで起きる沢山の事柄も、私の心から始まったものだ。心が揺らぐと…

あなたの不安を読み取る素粒子

私達が、お金や人に執着している時は、お金や人の奴隷になっているのですが、その瞬間は全く気づきません。執着は、私達の心を奪い、奴隷のように貧しくさせます。私達は、この物質世界の体験をしていますから、 物質を必要とするのは普通のことですが、必要…

歳をとるほど一人がいい

歳をとるほど一人がいい。歳をとるほど、幸せでいられる秘密を知ることができる。老後を平穏に暮らせるようになる。歳をとるほど、一人だけの時間を持つことだ。自身を愛し、自らを尊重することだ。人生の後半は、世間や配偶者に気を使い、子供を心配する、…

あなたが森羅万象です

有名なシュレディンガーの実験がありますが、毒ガスを入れた箱の中に入れた猫を、箱を開けて観るまでは、 猫が生きてるか死んでるか分からない、 つまり、観察者が観察するまでは、猫は、 生きてる状態と、死んでいる状態が重なってると言うことです。量子は…