entry_content{font_size:17px:line_height:1.8em:}

himeroguのブログ

スピリチュアルブログ

entry-content{font-size:17px;line-height;1.8em;}

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

憎しみは憎しみを引き寄せる

憎しみは憎しみを引き寄せる あなたが憎しみや怒りの感情を頻繁に感じてるとしたら、憎しみや怒りの感情を無意識に抑えています。感情は抑えていると、抑えられた感情エネルギーは大きくなりますから、憎しみを感じた時点よりも、大きく拡大した憎しみを抱え…

善も悪も死もない

善も悪も死もない 私達は、善と悪を分けますが、 善も悪もありません。 神には、良いも悪いもありません。人が勝手に善だ、悪だと決めただけです。人は、 善や悪を決めないと恐怖するのです。善を評価して悪を罰する法がないと、生きて行けないと思います。…

二元性のストーリー

二元性のストーリー この世界は「空」ですから、 本来は、あなたの存在も私の存在もありません。私達は考え、あるいは意識だと言えます。その意識が現在、この二元性の世界を体験しています。今のあなたは、コンピュータであり、キーボードに例えられます。…

あなたの人生ファイル

あなたの人生ファイル 私達は、コンピュータのワードシステムに、色々な考えや出来事を記録し、それをファイルに保存します。そして、作成したファイルを、時々開いて見たり、修正する時もあります。自分が作成したファイルですから、自由に開いて、自由に変…

人は自ら問題を作っている

人は自ら問題を作っている 私達は平和と安心の生活を望んでいながら、問題を自分で作り出しています。エゴは、絶えず何かしら自分を防衛しようとして、何かに没頭していないと安心出来ないのですから、気がかりだった問題が解決してホッとしてると、ホッとし…

地獄から天国まで

地獄から天国まで この世界は、地獄から天国まである見本の世界でありますから、私達がその中から何を選ぶかで、人生が変わるし、来世も変わります。そして、どんな人を友達や恋人にするかでも変わりますが、人間には人間関係が地獄のようだと言いますから、…

観察者の心

観察者の心 私達は毎日、自分が創った映画を観ています。地球には75億の人がいて、 それぞれの宇宙があり、それぞれの人に、違う真実がありますから、 私達の全てが別の映画を観ているのです。 地球が丸いと思う人は、丸い地球の映画を創って観ています。地…