entry_content{font_size:17px:line_height:1.8em:}

himeroguのブログ

スピリチュアルブログ

entry-content{font-size:17px;line-height;1.8em;}

善も悪も死もない

善も悪も死もない
f:id:himerogu:20210428100038j:plain
私達は、善と悪を分けますが、
善も悪もありません。
神には、良いも悪いもありません。

人が勝手に善だ、悪だと決めただけです。

人は、
善や悪を決めないと恐怖するのです。

善を評価して悪を罰する法がないと、生きて行けないと思います。

善も悪もない神から見れば、ヒットラーも愛すべき存在であり、

地球を乗っ取って遊んでるレプテリアンや、

星同士が戦い、互いに滅ぼし合った宇宙戦争も、

神から観ればあり、のようです。


私達は、毎日をメチャクチャ真剣に生きています。

毎日を生きるか、死ぬかのように頑張っている仕事も、神のゲームなのです。

本当はゲームですから、
バシャールの言う、ワクワクで生きることが良いのです。

仕事もワクワク、人間関係もワクワクでやればいいのです。

間違ってもいいのです。

善や悪がないのですから、正しい、間違いもないのです。

ワクワクで生きるなら、人やお金が同調して、引き寄せられて来ます。

この世界は幻想ですから、死ぬこともありません。

死ぬことは、本来の神に帰ることです。

今は、自らが選んだ体験をしているだけです。

宇宙も神も、絶対に正しいものがある訳ではないのです。

私達は、毎日を恐々生きていますが、

本当は完全装備で、ダイビングを楽しんでるのです。

私達にの一人一人には、
完全装備の天使がついています。

ロンダ.バンはどんな人にも、天使がいるのが観えてると言います。

天使は私達のすぐ後ろに、スタンバイしていますが、私達の目には観えないだけです。

私達は、ヒーローや、悪役や、ホームレスの衣装を装着し、天使という完全装備を持って、この世界に来ているのです。

完全装備で、色々なアバタを選んで、暗い海の中の恐々な体験を、
もっとリアルにする為に、記憶を消してるのです。

ワクワクや、引き寄せ法則などを、教えてもらっても、
私達はそれを分析し、理屈で理解しようとするから上手く行かないようです。

あの世の世界を、勉強して行けば行くほど、遊びが満載なのが分かります。

引き寄せも遊びのように軽くやるなら、出来るのです。

宇宙はあまりにも軽くて、調子抜けする時がありますが、
でもやはり宇宙は凄いです。

宇宙は天国から地獄まで、私達が何を選ぶかで、自由に体験出来るのです。

そして私達が死んだ後に、全てが明らかになります。

演劇が終わって幕が下がると、俳優は着ていた衣装を脱いで、現実の自分に戻るように、

私達も死んでから、アバタの体から抜け出して、本来の私に戻るのです。

本来の私達は愛の存在で、永遠な存在で、偉大な存在なのですが、

地球の差別の体験中には、中々、自分自身の偉大さを思い出しにくいようです。