entry_content{font_size:17px:line_height:1.8em:}

himeroguのブログ

スピリチュアルブログ

entry-content{font-size:17px;line-height;1.8em;}

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛と恐れは同じ周波数

愛と恐れは同じ周波数 究極な恐れと究極な愛は両極にありながら、同じ周波数にあります。ですから、恐れを理解すれば愛になります。紐の両極にある恐れと愛の端っこを、輪ゴムのように丸めれば、恐れと愛は重なるのです。私達は、2つの恐れを持っています。…

左脳と右脳と感情

左脳の一部分に感情の脳として、プログラムされている部分がありますが、それは、外からの刺激によって、自動で反応し、感情を誘発させます。そしてそれが誘発されてから、止まるまで90秒かかります。怒りの感情などは、自動で誘発されるようにプログラムさ…

人は消滅しないマイクロチップ

私達は生きると言う夢の中にいます。この世界は虚像ですが、それを本物だと思って、毎日を死闘のように感じています。今日も嫌なことがあり、大変な仕事ばかりで、 楽しいこともありません。毎日、人に気を使い、嫌な人を我慢しながら、 うんざりする日々を…

神々の芝居

人間は神ですが、それに気づく人が少ないです。あなたは神で、あなたの両親や兄弟も神です。あなたが座っている椅子も、机も、部屋や、外の空、風、土が全て神です。そしてそれは、全てが一つです。私達は、一つのエネルギーですが、 舞瞬、変化させて、あな…

憎しみの感情

憎しみの感情は、あなたの欲求が満たされなかった時に起こって来ます。あなたがまだ子供の頃に、両親の愛が充分でない場合、両親への憎しみを感じたでしょう。それは、あなたが愛されたいのに愛されないから、それが憎しみの感情となって現れたのです。あな…

映画のような実話

地球は、宇宙の別惑星とは違い、とても美しく、彩り豊かな花や、鳥達や、動物が住んでいます。地球は他の惑星に比べて若いようで、 まだ宇宙の原理の理解が、他惑星に比べ、あまりないようです。35000万年前に滅びたアトランティスは、 現在の私達の化学とは…

あなたの考えが物質を作った(ラムサ)

物質を作るのは、あなたの考えから始まる。あなたの考えに感情を合わせる。すると、光が現れ、振動する。光の振動数によって、物質が変わる。光は考えから来る。考えは神だ。一つの考えを熟知して、それに感情を合わせるなら、その考えが光として振動する。…

人間が苦しむ理由(ラムサ)

人間が人間をこんなに、苦しめる理由は何か?このような世界を創った神は何処にいるのか?神の愛は何処にあるのか?神はずっとあなたと一緒にいた。神はあなたの反映全体であり、あなたのゲーム全体だ。神はあなたを愛して来た。どうしてかと言うと、あなた…