entry_content{font_size:17px:line_height:1.8em:}

himeroguのブログ

スピリチュアルブログ

entry-content{font-size:17px;line-height;1.8em;}

憎しみは憎しみを引き寄せる

憎しみは憎しみを引き寄せる
f:id:himerogu:20210429090758j:plain
あなたが憎しみや怒りの感情を頻繁に感じてるとしたら、

憎しみや怒りの感情を無意識に抑えています。

感情は抑えていると、抑えられた感情エネルギーは大きくなりますから、

憎しみを感じた時点よりも、大きく拡大した憎しみを抱えていることになるのです。

エネルギーは抑えると反発し、大きくなりますから、

憎しみの感情が上がって来た時に、その感情を感じて、認めてあげれば、消えるのです。

ですが、嫌な感情を感じたくないので、その都度無視したり、色々な言い訳をしながら、逃れようとします。

あるいは、そんな感情を感じるべきでないと、自分自身に強要してしまいます。

すると、感じてもらえなかった感情は、あなたの無意識の中に囲まれてしまい、あなたの中で拡大します。

囲まれた感情はどんどん大きくなって、広がり、
益々あなたに、気づいてもらおうとして頑張ります。

そうなるとあなたは、頻繁に憎しみを感じるようになり、憎しみを煽られる問題が現れます。

それは、憎しみの感情が解消されたいが為に、自ら憎しみを引き寄せてるからです。

憎しみの感情は憎しみを引き寄せ、
怒りの感情は怒りを引き寄せ、
悲しみの感情は悲しみを引き寄せます。

あなたの無意識が引き寄せてるのです。

あなたの無意識の中に囲まれた、憎しみの感情エネルギーが、外の空間に出て、自由になりたい為に、

そのきっかけを作るべく、新たな憎しみを引き寄せてるのです。


私達は想念体ですから、
私達が出している想念と同じ周波数を、頻繁に引き寄せているのです。

私達は沢山の感情を感じ、傷つき、不快な思いをしますから、

いつのまにか、感じないように、見ないふりして、過ごそうとします。

ですが、感情が上がって来た時は、その都度、感じてあげて、認めてあげると、早く消えますし、

充分に感じてあげた感情は、二度と現れることはないのです。

感情から逃げるから、感情は大きくなって、追いかけて来るのです。

私達が嫌がることの殆どは、逃げると追いかけて来ます。

エゴは、逃げると追いかけて来て、見つめると消えるのです。

嫌なことも、怖いことも全て幻想です。

幻想は見つめると正体が観えて来ますから、

正体が観えたらそれは怖いものではなくなるのです。

なのに私達は、観る前から怖がって逃げまくるから、益々怖くなるのです。

憎しみの感情を抑えてしまうと、新たな憎しみを引き寄せ、その影は広がるばかりになります。

あなたの中に囲まれた、憎しみの感情に気づき、その感情を認め、充分に感じてあげれば、

憎しみの感情はあなたから去るのです。

それからは、あなたは憎しみの感情から自由になれるのです。