entry_content{font_size:17px:line_height:1.8em:}

himeroguのブログ

スピリチュアルブログ

entry-content{font-size:17px;line-height;1.8em;}

どんな感情も90秒で消える

f:id:himerogu:20210212150359j:plain

どんな感情も、現れてから90秒で消えてしまいます。

私達の心は無限に広がってる空間なのです。

人は、空間を想像するとa波が出ます。

空間の周波数がa波だから、空間を想像するだけで、私達の脳もa波に変わるのです。

人の原子は、ただの空間であり、人は空間から生まれて、空間へ帰ると言います。

仏陀が言う「空」が、私達の源であり、宇宙も万物も空間から、生まれて、空間に帰ります。

あの人は器が小さいとか、大きいとかと言いますが、

私達は無限の空間でありますから、器と言われるものがありません。

空間である私達は全てを受け入れる無限な世界なのです。

どんな感情でも、感情は現れてから90秒で消えてしまいます。

ですが、嫌な感情は感じないように頑張ったり、抵抗するから中々消えないのです。

抵抗していると、感情は私達の中で膨らみ、私達を苦しめます。

苦しい時に、旅行に行きたいと思うのは、広い空間を感じたい、空間へ帰りたいと思うからです。

旅行に行かなくても、
心で空間を想像し、心の空間をどんどん広げて行けば良いのです。

すると、どんな嫌な感情エネルギーも、入ってから、90秒で流れ出ます。

本来、無限の空間である私達は、
その感情を溜めて置く必要がないのです。