entry_content{font_size:17px:line_height:1.8em:}

himeroguのブログ

スピリチュアルブログ

entry-content{font-size:17px;line-height;1.8em;}

観る夢を変える

f:id:himerogu:20210218072724j:plain

私達は観察者であり、観察される者です。

私達は夢を観ながら、その夢を創っています。

夢を観る者と、夢を創る者が同じです。

私達が、絵や文字を書きながら、それの出来具合を観ているように、

私達は夢を創りながら、創られる夢を観ているのです。

ですから、私達は観察者であり、観察される者です。

私達は、このような夢の世界を創れる力がありながら、それを忘れて、自分には何の力もないと言う、夢を観ています。

私達が望んで創った夢が、これからは、覚めて行く時代です。

スリルを求めて、創られたこの世界は、そろそろ夢から覚め始めました。

今、先を争って目覚める人が現れて来ています。

私達が観察者であり、観察される者だと言うことが、理解出来るなら、

私達は観察者側に回れます。

私達は毎日を自分自身で創っていながら、それに気づかず、

どうしてこうなるんだ?といぶかります。

毎日を自分で創造していることを知るなら、
もう少し考えるようになります。

今日一日をもっと良く過ごそうと考えます。

毎日が、私達が創った夢だと言う事実を知っていて観るなら、
あなたは変わるし、
それが目覚めです。

現実は今あなたが創っています。

1秒、1秒、舞瞬、舞瞬を、あなたが創り上げているのです。

あなたが、今とは違う現実を味わいたいと思うなら、
今から、夢を変えればいいのです。

夢を創造する者、その夢を観る者、それがあなたですから。