entry_content{font_size:17px:line_height:1.8em:}

himeroguのブログ

スピリチュアルブログ

entry-content{font-size:17px;line-height;1.8em;}

膜宇宙と並行宇宙

f:id:himerogu:20211026082852j:plain
私達一人一人が自分だけの宇宙の中にいますが、

宇宙は、シャボン玉のような膜のようなもので、
覆われています。

そして、私達が人と一緒にいる時には、シャボン玉の膜が重なります。

大勢が一緒にいる時は、沢山のシャボン玉が重なり、それぞれの膜を作り上げていて、これを膜宇宙と言います。

ですから、それぞれの沢山の別の膜は、私達の選択によって生まれた、別の宇宙です。


そして私が、AかBのどちらかを選択にせまられて、

悩んだあげくにAを選択したなら、残りのBは、別のあなたが選択して、AとBの、それぞれの膜が作られます。

あなたが選択しなかったBは、別のあなたが、Bの宇宙の幕を選択します。

Bを選択した、別のあなたの宇宙が沢山あり、それが並行宇宙です。

並行宇宙は、あなたの選択が永遠に続いて、作られたものです。


ですから、AからZまでの全ての宇宙があなたです。


現在あなたが悲しい人生を体験してるとしても、別のあなたは、別の時空間で、楽しく笑っているかも知れません。

あなたがあの時に選択を間違えた!と思い、
Aではなく、Bを選ぶべきだったと後悔していても、

Bの宇宙にいるのもあなたです。

こうして、私達は常に選択をしながら、その都度、別のあなたに分かれ、

山のあなたを生産します。

私達は始まりから、選択の舞瞬を、別の私を生産し、成長し変化させて来ています。

地球に70億の人がいて、その中には、あなたが好きな人も、嫌いな人もいますし、

現在のあなたが想像も出来ないような、人もいますが、


全てがあなたです。


重なる膜宇宙は、それぞれに細かく周波数が違うので、重なることが出来るのです。

ですから、あなたと近い周波数の人はいても、全く同じ周波数の人はいないのです。


何かを選択する度にあなたは、沢山のあなたを生産し、拡張させ、沢山のあなたがあなたを表現しているのです。

ですからあなたは、全ての次元、時空間にいて、全てがあなたであり、

それぞれのあなたを、深い愛を持って見つめているのもあなたです。