entry_content{font_size:17px:line_height:1.8em:}

himeroguのブログ

スピリチュアルブログ

entry-content{font-size:17px;line-height;1.8em;}

鬱から目覚めへ

f:id:himerogu:20211023065854j:plain
大きな苦しみや、強い鬱などの、暗い闇にいる人が、
一点の小さな光を見つけた時に、その闇の全てが一気に光に変わるのです。


抱えていた闇が大きいほど、大きいな光に変わります。

この二元性の世界では、常に相反する感情が現れていますから、

苦しみが現れれば、同時に喜びも現れています。


ですが地球には、時間差がありますから、次の感情が来るまで時間がかかりますから、

苦しみが去った後に、喜びが来て、憎しみが去った後に、愛の感情が現れるのです。

逆に、喜びの後に苦しみが来て、愛の後に憎しみが来ます。


現れた感情が強いものなら、反対の感情も強く現れます。


ですから、強い苦しみや、強い鬱状態の後は、表現出来ないほどの、強い喜びが来ます。

それは目覚めに近い感覚です。

突然、世界の美しさに恍惚感を感じ、生きてる喜びに浸り、ただ感謝する気持ちしかなくなります。

そしてようやく、自分が誰かに気づくのです。


それほど強い苦しみでなくても、

嫌な感情が現れたら、それを嫌がらずに感じてあげれば、目覚めが早くなります。

嫌な感情の苦しみの中に入ってしまえば、嫌な感情を感じざるを得ませんから、

嫌な感情の次にくる喜びを感じやすいのと同時に、色々なことに気づき、覚醒しやすくなるのです。


苦しいことが続くと、私達は、それに抵抗する力を失いますから、
苦しみと直面するしかありません。

強い鬱の苦しみから、逃れられずに、ただ、ただ、鬱と直面して、鬱の中にいると、

強い苦しみの後に、強い喜びが現れますから、大きな喜びが現れ、

それに驚き、その強い感情の衝撃が、脳のシナプスを急いで連結させるので、

脳は目覚めるしかないのです。

宇宙は、私達に目覚めを促す為にさまざまな苦しみを与えてくれます。

それは私が、私にくれる愛のプレゼントです。

子供の自立の為に、わざと厳しくする父親のような深い愛です。


私達は、魚を取る網に取られてる、自分が何者かを忘れた神々です。

それに気づかせる為に、強い苦しみの嵐を与えて、余計な考えを、吹き飛ばしてくれたのです。

これは、
3次元ゲームから目覚める為に、私が私に仕掛けた網であり、

そろそろ3次元から抜け出す時であることを、知らせるベルでもあります。