entry_content{font_size:17px:line_height:1.8em:}

himeroguのブログ

スピリチュアルブログ

entry-content{font-size:17px;line-height;1.8em;}

楽しいことを探し回ると不幸が起きる

f:id:himerogu:20211112105503j:plain
楽しいことを探し回ると不幸が現れる。

現在に不満がなくても、なんとなく、何かが足りないと思っていて、何かしら楽しいことを探し回る人が多いけれど、

宇宙は、その人が不幸を欲しがってると解釈する。


神様!不幸が来れば、今の生活がどんなに幸せかを知ることが出来るから、
その為に私に不幸を下さい!と願ってるようなものだ。


又は、現在が充分に幸せで、足りてると思う人は、その幸せを人に分けたくなるから、

すると宇宙は、その人に更なる幸せを持たらせてくれる。

神様!現在の幸せに満足していますから、この幸せを人にも分けたいから、今の幸せを続けさせて下さい!と、宇宙が受けどるからだ。


健康な人が体の不自由な人を助けると、自分の健康を喜び、改めて感謝するから、

宇宙も、健康を喜ぶと解釈して、更に健康を贈ってくれるし、

少しのお金を持ってる人が、そのお金で人を助けると、自分は豊かだと思えて来て、感謝する気持ちが湧くし、気持ちにも余裕が出来る。
 
すると宇宙も、続けて豊かさが欲しいんだね?と、解釈して豊かさをどんどん贈ってくれる。


事故で、体を損傷した人は、事故前の健康状態が、どんなに幸せだったかを、やっと知ることが出来る。

もし、地下鉄などの事故で沢山の人が死んで、自分だけ小さな傷で済んだなら、良かった、ありがたいと言う気持ちが湧くはずである。
何もなかった時より感謝出来るはずである。


だが普段の殆どの人は、事故も傷もないのに、不平、不満を言い、もっと良いものを探し回るから、

宇宙は、感謝の気持ちを教える為に、不幸を贈るのだ。

不満な気分は、現在にある豊かさを知らないから起きる。

不平、不満だらけの人は、

どうか神様!現在の幸せに気づきたいから、幸せの再確認の為に不幸を下さい!と、宇宙に頼んでいる姿勢だから、

宇宙は事故や不幸を贈ってくれるのだ。

だけど、現在持ってるものを喜び、感謝して、人と分けるほどに、充分だと思う人には、

宇宙は、それがあなたの幸せなんだね?と解釈して、さらに豊かさをもたらせてくれる。

宇宙は、その人の気持ちのままに与えてくれる。

不平、不満を言えば、不平、不満を返してくれるし、

お金がない、愛がないと言い続ければ、お金がもっとない、愛がもっとない世界をくれるだけだ。

満足する人には、更なる満足を与え、人と分ける人は、更に分け与えるほどのものを贈ってくれる。

宇宙の法則は、この上ない校正、公平である。


だから、お金もあり、家族が幸せなのに、何かしらの不足感を感じてる人は、
宇宙に不幸をねだっている状態だと言える。

そう言う人に大きな不幸が現れれば、現在の不平、不満など吹っ飛ぶ。


だから、不幸が現れる前に、足りてることを知って、

感謝の気持ちを持ち、更に人を助ける生活を送るなら、不幸が現れることもないし、

現在の幸せをもっと確実にさせることとなる。